Base Color Earrings〜コットンパール〜 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

今日は、前から気になっていた方と少しお近づきになれてちょっと嬉しい日でしたラブラブ


素敵な人だなぁと思っていましたが、色々と話してみると思っていた以上に素敵な人でしたラブラブ!


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoです虹


さて、週末にコットンパールを使ったベースカラーピアスを作ってみました。


コットンパールはコットンを圧縮して作られているので、とっても軽いのが特徴です。


ブルーベースにはホワイト、イエローベースにはキスカという生成り色のコットンパールを使いました。


ベースを変えると印象も変わりますね。ブルーベースは上品で爽やかな感じ、イエローベースはキラキラ華やかな印象です。

コットンパールピアス1


似合う色を一番気軽に取り入れやすいのは、個人的にはお顔周りのアクセサリーかな、と思います。


似合うベースカラーに合わせた、ベースカラーピアス(イヤリング)。


今年2月のカラフルフェスタで、カラー診断後のお客様が取り入れやすいように、と作り始めたのが最初でした。


皆さんが喜んでくれるのが嬉しくて、今でも時間のある時に細々と作業しています。


ブルーベースの私が着けるとこんな感じです。

ベースカラーピアス裕子


右側のピアスは、スワロフスキーとコットンパールの組み合わせです。


コットンパールはポイントになるような大きめの14mm玉。


左側のピアスは、スワロフスキーのチェーンとコットンパールの組み合わせです。


ゆらゆら揺れて、華やかな印象です。シンプルな白シャツに合わせるのも良さそうニコニコ


次回のカラフルフェスタはまだ先ですが、10月を予定しています。


こちらのアクセサリーも置かせていただきますよラブラブ


カラー診断やアクセサリー販売の他、フラワーアレンジメントとテーブルコーディネートのコラボワークなど、


今までとはちょっと違った内容も予定していますので、ぜひお楽しみに~ニコニコ


また詳細が決まりましたら、こちらのブログでもご案内させていただきますね。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたブーケ2



ミモザロゴ2