グルメ

新宿の肉横丁ではしご肉。
羊肉酒場 悟大 新宿西口店 (ゴダイ)@新宿名店街にて生ラムを!


 

コメント


ジンギスカンの本場である北海道の肉問屋 山本さんから空輸する新鮮な羊肉を、かぶとと言われるジンギスカン鍋ではなく、あえて網焼きでさっぱり濃厚にいただけるお店です。




▶ 生ラム特上肩ロース




ミディアムレアでいただきます。
秘伝のタレ、山本のタレ、柚子胡椒おろしポン酢と、3種類のタレで楽しめます。




▶ パクチーハイ

ラムにはパクチー!
こんなにもっさりパクチーが入っているとは思いませんでした。




▶ 生ラムチョップ

こちらもミディアムレアで。




ジューシーでパンチもある部位。




ファイヤー!

 

骨周りはスペアリブとして楽しめます。




▶ せせり

ラム肉で首周りというのは他にはなかなかありません。




▶ とうきび茶ハイ

北海道らしいかな、と思って、とうきび茶が入った焼酎ハイボール。




▶ きゅうり1本漬け

お肉休めにいただきました。




▶ 壺漬け特上肩ロース

壺からお肉もおいしさもあふれてます!




ドラゴンのような姿で網に。




ふわっと弾力があり、ビジュアル・おいしさともに特上でした!




提灯の灯る入り口。




ホルモン焼きの如く、大衆酒場みたいな雰囲気で楽しく羊が思う存分楽しめちゃう!




羊が苦手な人でも試しやすい炭火焼きスタイルなので、ふらっと立ち寄るのにもオススメです。




羊肉酒場 悟大 三鷹店 みたかドラム缶横丁 の記事はこちらより ↓】



 

羊肉酒場 悟大 水道橋店の訪問記事はこちらより ↓】

P1600867


~ 記事一覧 ~
【牛肉】 神田の肉バル「RUMP CAP」(ランプキャップ)
【馬肉】 大衆馬肉酒場「三村」(みむら)
【羊肉】 あみやきジンギスカン「悟大」(ごだい)
【豚肉】 炭火焼き極旨ホルモン「やるきホルモン」
【豚肉】 空輸直送・宮崎産の旨い鳥「とり家 ゑび寿」(とりやえびす)

<横丁はしご酒 関連記事>
ほぼ新宿のれん街 @ 代々木
みたかドラム缶横丁 @ 三鷹
旭日食肉横丁 @ 立川
 

羊肉酒場 悟大 新宿西口店ジンギスカン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

線


【お店情報】 羊肉酒場 悟大 新宿西口店
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13213838/
住所:東京都新宿区西新宿1-1-1 新宿パレットビル B3F
電話:03-6258-0505

 

ブログテンプレートを使ってみる


〓ゆうき〓