image
 
      image
 
 
         image
 
 

 



6月投稿ベスト3

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

  ダイエットと夏越の大祓

 

関係なさそうよねー
 
ところが、そうでもないニコニコ
 
 
人って常日頃、
ネガティブなエネルギーを
受けていますよね。
 
 
それを祓って浄化されると、
ダイエットも進みやすくなる気づき
 
 
 
~ということで、
昨日、半年間で溜まった邪気の
お祓いに行ってきました。
 
 
身も心もクリーニング!
 
 
 
大阪梅田のお初天神。
(露天神)
 
紙の身代わり人形を(写真撮り忘れ)
手にして、
8の字に、茅の輪くぐりも。
 
初体験!
 
今年後半も、自分の心と体を大切に
新しいことにチャレンジしていきます!
 
そして、
心も体も満たされる女性を
更に増やします!
 
 
 
神社へ行くと、
身も心もスッキリしますキラキラ
 
image
 
image
 
image
 
 
 
浄化は、自宅でも出来ますひらめき電球
 
海塩や日本酒を入れた浴槽に浸かるとか。
 
神社仏閣は特に良いです。
 
オススメビックリマークニコニコ
 
 
お願い事をするのでは無く、
日々の感謝と、目標を達成するために
このように過ごします、とお伝えします。
 
 
氏神様へはちょこちょこ行くんだけど、
毎回清々しい気持ちになる気づき
 
 
あなたはどうですか?
 
氏神様へ行ってますか?
 
今年後半は○○を達成する!
 
そのために○○をする!
 
って決意表明しませんかービックリマーク

 

 

 

 

これも載せておきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 奇跡の方法など情報満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 


image