image

      image

 

 

 

 

         image

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定!

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 健康に役立つ情報も満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

 

※スタンプ1つ送って貰えると届きます音譜

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

  自己否定する前に

 

 

自分が「正しい」

 

と思っていることを疑ってみる

 

 

 

あなたが正しいと思っていることは

 

本当に正しいですかー?

 

 

 

子供の頃、大人にこんな風に褒められたり

(聞いたり)したこと、ないかなぁ?

 

 

✅我慢強い子はエラい

 

✅おとなしくて良い子

 

✅落ち着きのある良い子

 

✅しっかりした良い子

 

✅一流大学に入った○ちゃんはスゴい

 

(キリがないので、このくらいで。)

 

 

上記に当てはまらない子は

悪い子・認めて貰えない子なのか プンプンハッ

 

 

 

特に、昭和生まれの私たちは

○○が正しい、○○は悪い、

と教わってきた人が多いと思う。

 

教育現場でもそう。

 

正しくない子はダメな子。

 

(はい、私ダメな子でした~ニヒヒ )

 

 

 

 

 

 

 

つまり、当時の大人が決めた

「 正しい」が正解で、

 

大人になった今も無意識に

それを守ってる人。

 

これ、しんどいよね チーン

 

 

 

 

正しさ=こうあらねば

 

に、縛られてない??

 

 

正しさ(こうあらねば) が前提だと、

 

苦しいことや悩みが尽きない❗

 

 

【自己否定沼】に、ハマり込むもやもや

 


沼よ、沼 びっくりマークびっくりマーク滝汗滝汗


 

 

ダイエットもそう。

 

 

痩せてない自分にダメ出ししてない?

 

出来ない自分を否定してない?

 

甘い物を禁止して辛くない?


 

 

image

 

 

 

 

自分が正しいと思ってることを

 

まず疑ってみる

 

苦しさから解放される!

 

 

大丈夫!

今後、多様化はどんどん進む!

 

 

 

「こうあらねば」を取っ払って

 

自分は「どう在りたいのか」

 

自分と何度も何度も会話してみて!

 

 

 

もし「正しくない」と、どうなるの はてなマーク

 

その思考は、いったい誰もの はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

宝石赤きっと見える世界が変わる

宝石赤マンツーマンセッションを

宝石赤1度受けてみませんかキラキラ

 

※60分無料個別相談会では、

タイプ別の痩せない原因診断を含め

思うように成果が出ない原因を

潜在意識から解き明かします。

 

本気で現状を変えたい方!

人生を好転させる第1歩ですキラキラ

お申し込みはこちらから下矢印

image

 

 

 

 

公式LINE限定!

アラ還でも満腹に食べながら

 16,5kg痩せたメニュー

✅潜在意識を書き換えたら

 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た

 健康に役立つ情報も満載キラキラ

 

イライラやモヤモヤが消えて

ダイエットがスルスル~っと進む

幸せなマインドの整え方15(PDF)

プレゼントキラキラ 有料級です!!

 

※スタンプ1つ送って貰えると届きます音譜

クリックしてね下差し

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

image