紅麹パンで朝ごはん | mamaのパン

mamaのパン

大好きなパン作りとお菓子作りと日々のちょっとしたことを綴ります。

パン教室はお休み中です。


子供達の春休みが始まって
家族そろって朝ごはんが食べられるのが嬉しい毎日です^^






ホシノ酵母の紅麹パン







あとは かぼちゃのスープとサラダを少しずつ





春休みはあっという間に終わってしまうので
子供達とたくさん遊んだり
新学期の準備をしたり
お休みを大切に過ごしたいと思います^^



お休みに入ってPCに向かう時間がさらに減ってしまいました
お返事は時間があるときに順番にさせていただきます
少しお時間をいただくこともあると思いますが
必ず返事します^^



パンブログランキングに参加しています
応援していただけたら嬉しいです
  ポチッ  

↓↓