ダイニングベンチの交換 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

この家に引っ越してきた新婚間もない頃

2011年9月にニ◯リで買ったダイニングテーブルセットのベンチが


ある日ボキッと折れましたガーン


座ってたのは主人(チビですがメタボ体型)

夕食時にボキッビックリマーク
と音をたてて、見たら彼が尻餅ついてたから
酔っ払ってんのかと思ったらベンチが真っ二つに折れてたポーン

デブですが、100キロあるわけじゃないし
大人2人が座るよりは軽い体重なのに、まさか折れるとはね〜あせるあせる

所詮安物だし、もう5年になるし、
買い替えは仕方ないなーDASH!
ゴミに出すの面倒だわ…と思ってたら

主人が、保証書とかなくてもメンバーズカードの購入履歴があれば保証されるみたい。
っと言い出したので、ネットで会員サイトにログインして調べたら
PC『保証期間5年、引渡し日2011年9月10日』

ギリギリ間に合うビックリマーク
買ったのは8月だったけど、引渡し日からの5年間カウントみたい。


さっそくお客様センターに電話して、
折れた現物を引き取りに来てもらいました。


今まで、同じ商品で同じ事故はなかったらしいので
現在原因を究明中らしいのですが

とりあえず新しいものに交換してもらえましたビックリマーク
(返金か違う同等の商品との交換も可能だった)
{7F3A6FB5-32FE-49DA-B9A1-AD6AE43CF3FC}
上矢印わーい、新品!

新しいベンチで、また同様の事故が起こらないだろうと期待してますが…大丈夫かな。


ベンチは新しいものになったし、会社の対応も良かったのですが、

壊れた瞬間に座ってたのが
もし、妊婦の私や2歳の息子だったらと思うと本当にゾッとします…

床にも傷はなくて良かったあせるあせるあせる