三宮デート♪ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


ア・ラ・カンパーニュでラブラブ
photo:01

かぼちゃのタルトとカフェ・オ・レ~[みんな:01]

デートのお相手は、にひひひにひひ

ブロ友の、[みんな:10]こずえちゃん[みんな:11]と久しぶりにお茶したんだ[みんな:02]


会うのは去年、私の結婚式の二次会に来てくれて以来です。

お互い髪の毛が短くなってました[みんな:03]
久しぶりに会った上に髪型変わってるから、一瞬わかんなかった[みんな:06]
しかしこずえちゃん色が白くて小さくて相変わらず可愛いですラブラブ


会うのはこれが4回目かな?
二次会ではゆっくり話せなかったから、そのぶんいっぱいしゃべりました[みんな:04]
時間も忘れて三時間くらい居座った(笑)[みんな:05]

なにせ1年ぶりだからね。
ブログでコメントやりとりしてるのに、ネタは尽きないものです[みんな:07]

話題は
ブログのこと、
ブロ友さんのこと、
結婚生活のこと、
職場や友だちのことなどなど…

ブログ始めたときに、結婚準備の情報交換のために知り合って、
こずえちゃんからの繋がりでブロ友になった方もたくさんいます[みんな:12]

こうやってアメブロ続けてるのは彼女のお陰かもアップ

ありがとうこずえちゃん!!

これからも結婚生活もお仕事も、お互い頑張りましょうねアップ


お店でたら雨が降っててびっくりあせる
傘が無いからBダッシュでかえんなきゃ~[みんな:08][みんな:09]

最後お店の前にて。
photo:02

どうせブログに載せるときは顔隠しちゃうのに意味無いね~あせると言いながら、パチリカメラ

iPhoneからの投稿