ひんやりデザート | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

この2日間、せんべいをやけ食いしたので、お腹が張ってます…(笑)

今日は元同期の夫婦の赤ちゃんに会いに行きますラブラブ
photo:02


涼しいデザートを作りました音譜
photo:01



カクテルグラス紅茶のムースにグレープフルーツとキウイのゼリーをのせてカクテルグラス
(フランス料理のメニュー風に(笑))

もっとフランス料理風にするなら

カクテルグラス紅茶のムース~夏のフルーツのジュレをのせて~カクテルグラス

かな?

いや、

カクテルグラス紅茶のムース~夏の果実ジュレと共に~カクテルグラス

かな(笑)

そうこうしているうちに出る時間だビックリマーク

保冷剤詰めこんでそぅっと行ってきまーすパーパー

iPhoneからの投稿