カウントダウン★120日 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

挙式まで、あと120日デスビックリマーク

この30日で進んだ事ひらめき電球

合格入籍&役所関係者の手続き
転居届や転入届も終え、住民票を手に入れましたニコニコ

合格引越し
自治会の係の方にいろんな手続きや挨拶がめんどくさかったなぁ~あせる
また転勤先でも、同じ事を繰り返すのかしら…汗この点マンションだったら楽でいいなぁあせる

合格家電購入
冷蔵庫、クーラー、洗濯機。私たちの三種の神器が揃いましたアップ
家具は千葉に引っ越してから揃えます。それまで我慢…

合格招待状決定
文章もプランナーさんにチェックしてもらいました。あとは付箋のデザインだけビックリマーク

合格結婚式打ち合わせ
今後の試食会、メイクリハの日程が決まりましたメモ
あ、挙式スタイルも決まりました。キリスト教式です指輪

合格手作り品
秘密の作成プロジェクトもコツコツしてますが、今、最大のめんどくさい作業に差し掛かっています…。
しかも暑くてやる気がおこりません汗
招待状のデザインと文面が決定したので、こちらの制作を少し始めました。

合格二次会
アメンバーのSweetieちゃんの紹介で、司会者さんを決めました音譜
来月打ち合わせで、進行内容などを決めますビックリマーク
二次会の案内っていつ頃すべきなのかなはてなマーク来月にはメールしようかなニコニコ

合格仕事と退職関係
無事、先月末に寿退社しました。
辞めてみると、さみしくなるかなと思ってたけど、全く仕事のことを考えなくなりました汗
ハローワークに行って失業給付を待ちながら、次の仕事はどんなことをやろうか思案中ですメモ
今のうちに何か資格でも取りたいんだけどね~本

合格諸手続き
郵便局の転送手続き、携帯の名義変更と家族割の手続き、扶養家族の申請、健康保険証を作る、年金手帳の再発行(汗)

結構進んだのだけど、成り行きに任せて進んで行ったという感じですね汗
この30日は結婚式の準備以外にも家庭内でいろんな事件があったり、結婚式に法事にお茶会にと、イベント盛りだくさんで疲れました…汗熱も出たしねぇあせる

来月の目標を考えましたフラッグ
合格手続き関係
招待状完成、パールシャワー作成、ベール作成、席次表試作
合格招待客リスト完成
エクセルで作成してプランナーさんに提出する。
合格二次会の日時を友人にお知らせ(出欠締め切りはもっと先にします)
合格免許証の名義変更
免許証さえ名義変更してれば金融機関は免許証を証明書にできるからねビックリマーク今住んでる市の警察署はどこにあるんだろう…汗
合格給与振込専用の口座を開設
そろそろ、きちんと家計管理をしなくちゃ
合格彼のダイエット
これが1番の問題。
合格二次会進行内容の決定
お盆に司会者さんたちと打ち合わせします音譜
合格披露宴受付と二次会受付を決定
披露宴のほうは招待状に付箋入れるからねラブレターそれまでに決めなきゃ。あと、祝辞、乾杯の挨拶、余興だーあせるあせる

これがありのままの現状です汗あー、エステ関係全く無しだぁ汗
シェービングだけはやらなきゃいけないから、お店さがしとかなくっちゃ温泉
余裕があったけれど、忙しくなってきましたよビックリマーク
みなさんは四ヶ月はどんな感じでしょうか…。


iPhoneからの投稿