レーシック一週間経過 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

先日、レーシック一週間後の検査に行ってきました。

視力は両眼とも1.5あり、問題なしとの事ですDASH!

一週間できなかったアイメイクが解禁されましたチョキ

一回目に手術したときは、めがすごくしょぼしょぼしたんだけど
今回はそれもなく、うっかり手術したことを忘れそうなくらいです目

やはり、車の運転が楽ビックリマーク
今までは目を凝らして気を張って運転してたのに、なにも気張ることなく運転できました音譜

眼がよく見える様になると、ありがたみを感じるのだけど
つい忘れて使いすぎちゃうから、大切にするよう心掛けたいと思います音譜

iPhoneからの投稿