彼の大食い | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

グチです。

昨日は地元の飲み会だったので、実家に帰りました。
今日、社宅に帰ってみたら…

なんだかゴミだらけ汗

ハム、3パックあったのがひとつもない。ハムはすこしずつ使う計画だったのに…
おかず作り置きしてたのはもちろん全部ないし、机のうえのおせんべいも全部やいし…
ビールの空き缶が置いてある。1ℓ飲んだな…汗
料理用の白ワインもへってるし…

どんだけたべたのー!!!!

なんか今日は晩御飯つくる元気がなくなっちゃいましたハートブレイク
おデブちゃんににやるエサは無いビックリマーク

結婚式に向けて四ヶ月で10kgのダイエットをやるって言ってたくせに、
全然やる気ないし…むかっ

むかむかむか~むかっ
奴に食べられそうなものは、私が食べちゃえビックリマーク



iPhoneからの投稿