タニタの社員食堂 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今週は主人も私も体重が増えたよ汗
主人は1.5kgぐらい。
私は1kgぐらい叫び叫び叫び
オーノー叫び

決して幸せ太りではありません汗

彼は単に大食いをしたからです。
私はそれに腹を立てせんべいを食べまくったからです(笑)

ダイエットしなくちゃいけないけど、


食事の満足感は必要ビックリマーク


そして主人にはビールが必要ダウン

とりあえず、晩御飯はお野菜中心の低カロリーに抑え、
彼は発泡酒とハイボールで我慢ですビックリマーク
お酒も合わせて500kcalに抑えるよう頑張ろうビックリマーク


やはり、アイテムから揃えたいので
タニタの社員食堂の本を買ってきましたチョキ

しかも、あまのじゃくに
photo:01


『続』のほうを買ってみた(笑)

昨日は早速参考に…
photo:02


こちらのお肉のお皿とランチョンマットは昔ベトナムで買いました。
ずっとお気に入りラブラブ

とりの味噌焼きが美味しかったですラブラブ
あとは、味噌汁とザーサイとキャベツの和え物、
高野豆腐の煮物などなど…

とくに難しいお料理は無いので、
新米主婦でも作れましたチョキ

そして、昨日は、
私もオイシックスお試しセットを購入してみましたひらめき電球

photo:03


こちらのお野菜たちもどんどん食べるぞービックリマーク

オイシックスって初回はお安いですがやっぱり高いですよね汗

共働きで買い物行く時間の無い人ならいいかもしれないけど、
あと、高齢者とか赤ちゃんのいるお母さんとかなら便利ですね目

私は専業主婦だから、安いスーパーと実家の近くの朝市でがんばって買いにいかなくちゃアップ

さて、今日は結婚指輪のデザインを考えるぞーラブラブ

iPhoneからの投稿