年度末! | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

3月31日です。
刺繍はここまで進みました合格
photo:01




明日から、決算爆弾爆弾爆弾
もう、これからのことを考えただけで胃が痛みます…ガーン


しかし、私も退職まであと三ヶ月。
この忙しいなかで、何とか、後輩に引き継ぎしなきゃあせる


四月から会社の組織が変わり、私たちの部署名がかわります。
場所も変わるので、明日から移動作業も大変になるしメラメラ爆弾


とにかく、今日で6年間も働いたよビックリマーク
頑張ったビックリマーク


明日から、部署名が変わり、
私の後任が1人入ります。
入社三年目になる男の子。若い男子が来るぞー音譜
こき使わせてもらうぞ!!

でも、女性が私しかいないから、女の子がよかったなぁむっ






iPhoneからの投稿