刺繍のウェルカムボート② | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

経過報告べーっだ!

昨晩もちくちく刺繍目
WOWOWで録画してた『20世紀少年』を観ながら映画


最終章まで観たけど、結末がよくわからなかったな…ガーン
もう一回観ようかな…。


ウェルカムボートビックリマーク
photo:01


やっとここまで進みましたあせる

初日はこんなのでしたから、
photo:02


だいぶん、形になりましたー音譜


めんどくさいけど、ひとつひとつ針を刺し、ビーズを通りていく動作が楽しい音譜


バラに見えますかはてなマークはてなマーク


もうひと回り大きくしたら完成ですアップ
あとは、ビーズをもっとちりばめて、ウェルカムって文字をつけて、名前を入れるぐらいかな!?
あとは、額を調達しなくっちゃひらめき電球



iPhoneからの投稿