二次会会場探しの旅★兼ランチ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日のランチは、
トラスティホテルのレストランにいってきましたドキドキ

四月になると、決算で忙しくなり
お昼ご飯もゆっくりとれないから汗
今しか行けないビックリマーク

と、同期と後輩で行ってきました。

前から気になってたけど、初めて入りましたニコニコ

ランチは、私なオムライスを選択ナイフとフォーク
1200円くらい。
サラダとスープとパンは、カウンターでご自由にラブラブ

photo:01


やたらトマトばっかりのサラダ

photo:02


ストウブ鍋で出されてたスープ

photo:03


オムライスはデミグラスソースとトマトソース

photo:04


コーヒーには、小石の形のチョコが付いてきました音譜


ここのレストラン、雰囲気はとてもいいけど、席が少ない。
テラス席を使えばいいんですが、寒い時期は辛いですし雪雪の結晶


パーティーよりは、デート向けかな!?

iPhoneからの投稿