ブライダルボックス | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

大阪ドームのあとに、心斎橋まで行ってきましたアップ

目的は、
手作り派の新郎新婦のメッカ音譜
ブライダルボックスです。

http://www.bridalbox.jp/shop/

お店の場所がわかりにくかった汗
でもなんとかたどり着きました。

地下一階のワンフロアなので、そんなに大きくないかと思ってたのですが、
思った以上に広く、商品もたーくさん音譜
これは何時間でもイケるチョキ

ペーパーアイテムがいっぱいラブラブ


カップルがいっぱいいました。
(この人たち、結婚するんだーにひひ
だいたい、女の子のほうが熱心だけど、やたら頑張ってる男の子もいましたショック!
ちょっとうらやましいけど、
私は好きにさせてもらえるのでいいや合格


彼が飽きちゃうと困るので、今回はお花はだけブーケ1
造花とグルーガン用のグルースティックを購入しましたチョキ


お花は、まあまあ安かったですブーケ1
ネットや卸のお店で買うのとそんなに変わらない。
品ぞろえに偏りはありますが、ウェルカムボードや小物を作るには十分です。

お花は、
こちらの白いブルーベリーや、
フィールドベリークローバー
photo:01


可愛いコスモス

こちらも、何の植物か忘れましたが
可愛かったので購入クローバー
photo:02




あとは、白いバラ、ラナンキュラス
ピンクのシャクヤクなどを買いましたチョキ



お花はネットでも、注文しましたので
またご紹介します。

さて、何を作ろうか音譜




iPhoneからの投稿