オリックスvs広島 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

京セラドームにオープン戦の観戦に行きました目


節電のため、照明と空調はセーブされてましたレンチ


試合前は全員で黙祷。
応援は、両チームの応援団とも、
太鼓やラッパの鳴り物は使用を自粛してましたベル


掛け声と拍手だけの穏やかな観戦ですクラッカー


高校野球は開催するみたいですね野球

被災地を勇気付ける為にって言うけど
被災地は電気もテレビも無いのにどうやって、勇気づけるんだむかっ
という意見もありますが、


甲子園出る為に頑張っている高校生のこと考えたら、やって欲しいと思いますパー
卒業するから今回で最後。って選手も多いでしょうしガックリ


本日はオリックス勝ちましたアップ
私は野球よくわかんないのですが、彼がいろいろ解説してくれました目


photo:01



私が野球観戦で楽しみなのは、
食べる事です汗

彼はビールを飲むことですビール

今日はデパ地下で買いました割り箸
photo:02


ローストビーフ丼ビックリマーク


子供が出来たら、特に男の子だったら、
おにぎり作っておやつ持って連れていってあげたいラブラブ
気の早いことですけどねあせる



iPhoneからの投稿