赤ちゃん | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

2日明けに出勤したら、かなり震災関連の通達が出てました汗


役に立つのかわかりませんが、
私の会社では午後から暖房オフ、いらない電気はことごとく消されています。
でも、そんなに寒くなかったから、ちゃんと守ってないのかなはてなマークあせる


会社からも支援金を出し、
役職員からも募金を集めてましたチューリップピンク



昨日はお休みだったので、
友人の家に行ってきました家


生まれて半年の女の赤ちゃんに会いましたラブラブ


赤ちゃんに笑って欲しくて、友人と変な歌をうたったり、
ぬいぐるみを振ってみたり、

キャーキャー言ってましたニコニコ

家でテレビを見てたら、
落ち込んじゃって何もする気にならなかったけど、

こんなときだって、明るくしないといけないときもあるビックリマーク

赤ちゃんが笑って、
元気を与えてくれました晴れ


iPhoneからの投稿