有給休暇 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日は、とらなきゃいけない二連休のお休みを年度末ぎりぎりになってとりました目


昨日は地震の週末明けの出勤。

多くの企業がダメージをうけていますが、寄付もどんどん行われているようです。


ユニクロの柳井社長は個人で10億円もの寄付をするそうですビックリマーク
あと、ヒートテックなどの衣料も数億円相当を提供するそうですジーンズ

彼氏の会社では、がれきを撤去できる重機を提供するそう旗

私も、それにくらべたら微々たる金額ですが、
それでも、これで何人かのお役にたてればと思い募金しました宝石白


日本赤十字では、郵便局でも手数料無料で募金を受け付けていますが、

窓口に仕事などで行きにくい方にも便利な
赤十字のホームページで出来る、クレジットカードでの募金もありますキラキラ
どうやら、以前からあったみたいですが、初めて知りました目

さっそく、カードでがま口財布

寄付金を騙った詐欺もあるそうなので、かなり慎重にホームページを確かめてから、寄付しました汗


テレビをつけると、凄まじい状況ですが、
地元では、本当に平穏な日々です。
そのギャップが申し訳なく、悲しい
みんなそう思っていると思います。

今はたんたんと、
自分のすべきことをやる。
ひとに迷惑をかける事はしない。
何事にも、感謝する。
それだけですパー

iPhoneからの投稿