地震&津波怖い(>人<;) | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


すごいことになってしまいましたねショック!

仕事中、なんかふらふらして、船の上にいるみたい~はてなマークはてなマーク

と思ってたら地震でした。

神戸はその程度でしたが、長い間ゆれてたので嫌な予感したんですよねガーン


東北~関東の状態、テレビをみていると心が痛みます…


阪神大震災のときは、震度4くらいでしたが、それでもとっても怖かったです。

今日の揺れは東京でもそれ以上だかや、想像つかないドクロ


そういえば、アメリカに行った彼は今から成田経由で大阪空港にかえる予定だったんだけど、
どうするんだろ??

相変わらず、パケット定額にしたのにメールくれないし爆弾

彼のことより被災地のほうが心配です。

明日になると、ニュースを見るのが怖いです

今日は電気を大切にして、
早く寝ることにします…目




iPhoneからの投稿