海外出張の彼 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

彼はただいまアメリカに出張中飛行機

ソフトバンクで、海外でもパケット定額制がもうしこめるので、メールがし放題なのは便利です音譜

Skypeもできちゃう電話

一日たしか、1,480円だったかな?
海外だったら安いですよねアップ
数年前、アメリカいったときにドコモでメールと電話つかっちゃったら2万円の請求来たことあったからガーン
それに比べれば…DASH!


でも、時差があるからなかなかメール出来ない汗

忙しいのかしらないけど、メールしても返事そっけないし~汗

1,480円がもったいないじゃんビックリマーク

というプチ不満DASH!

買ってもらえるかどうかわかんないけど、
お土産ひらめき電球何がいいか考えてみた。

でも、
アメリカってピンとくる物が思いつかないですドクロ


アメリカといえば?目
スタバ、ハンバーガー、コーチ、牛肉、コーラ…


ちなみに今はアトランタにいるみたいだけど、
アトランタといえば風と共に去りぬみたいな?


思いつかない~叫び
いいものあったら教えてくださいひらめき電球

iPhoneからの投稿