結婚指輪下見 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

月曜日がやっとおわったー音譜

楽しかった週末はあっという間です馬


さて、8月ごろ迄に決めておきたいマリッジリング指輪


結婚前の友人と二人で、下見して来ましたメガネ
お互い彼氏はあまり行きたがらなので…汗

大丸をあがったら、まずはカルティエですね音譜

マリッジリングはシンプルなのが多いサーチ
友達が持ってるやつだーニコニコ
ほほぅ、こんなお値段なのか…
と興味津々で観察しましたチョキ

カルティエというブランドバリューがあり、品質はピカイチなんでしょうけど、
私たちはあまりピンとこなかった宝石白

だってシンプルなんですもん。


あの、赤い箱だけ欲しいねビックリマーク
(カルティエをお持ちの方ほんとごめんなさい)
といってつぎへ足あと


次はシャネル王冠1

あんまりマリッジリングってイメージがなかったのだけど、
この指輪は可愛かった口紅
photo:01


よく、広告で見かけるやつです黄色い花あじさい
この、左の方のお花のエタニティをマリッジリングとすることもできそうドキドキ

お花の形は指に食い込むのかなと思われたけど、
つけてみると、意外に馴染む。
五点で押さえてるかららしい星

シャネルでカタログをもらいましたが、すごくしっかりとした本のようなカタログで、ちょっとテンション上がった音譜
シャネルの紙袋に入れてくれたラブラブ



お次はティファニープレゼント
ホワイトデーだからか?混んでたプレゼントプレゼント

ケースの隙間からちょろっとだけ見ました目キラキラ

私はこちらのデザインが好きーラブラブ
photo:02



宝石屋さんにフルオーダーするので、
これを真似て、こんなのをしようかと考えて見た。
photo:03


名前を前面に刻印してみるひらめき電球
彼がいやがるかな…(笑)


ティファニーはなかなか可愛いですラブラブ

次に、駆け足で俄へニコニコ
私も友人も、見に行くのは二回目目


今回はエンゲージと重ね付けしやすいデザインを探して見ました目


すっごく可愛かったのがこれ音譜
NYの俄だそうですプレゼント
photo:04



石がぽつぽつと、入ってるデザインはよくあるんだけど、
リングが角ばっていて、ピンクゴールドかな?
ピンク色が少し見えるところが肌に馴染んてかわいいんですラブラブ


一回目に下見したときからのお気に入りはこちら音譜
photo:05


「綺羅」です。

重ね付けしたらとっても可愛いんです音譜


まだまだ、気に入ったデザインがまちまちで方向性が定まらないですね~汗

まず決めるべきは、ダイヤを使うがどうかでしょうか…
ダイヤはあるのとないのとどっちがいいのかな宝石白宝石白

予算の問題もありますが、
いまは、石がついてるのにひかれてます…宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

iPhoneからの投稿