Happy wedding? | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日は初めてエンゲージリングをつけてお出かけした指輪


大学時代の友達とランチですリボン


私以外にもひとり結婚が決まった友人がいたので、結婚話でもちきりでした音譜

ほかにも、色んな話をしてかれこれ三時間は居座りました汗

お店はおなじみ、ソール エ フレールナイフとフォーク

またまた、お店の方が結婚だと気づいてデザートにカードをつけてくださいましたラブラブ


私がエンゲージリングつけてたので、私だけに

Happy wedding?と
photo:01




私が、
この子も結婚するんですよーニコニコ
ていってみたら
もひとつカードを持ってきてくれたよニコニコ


お開きのあとは、来年結婚する友人と二人で結婚指輪の下見ラブラブ


大丸と俄に行きました指輪


カルティエとかティファニーもひととおりみたんですけど、

こころひかれるデザインは
そういったハイブランドのものではなく、
スタージュエリー、アガットなどのほうが多かったリボン

やっぱり、日本人ウケするデザインで、
ふだんから馴染んでるデザインだからかなぁひらめき電球

男の子がひとりで婚約指輪を選んでる姿を何回か見かけましたが、
なんだかとっても羨ましいわビックリマークラブラブ!


あと、ホワイトデーのお買い物みたいな人もいましたねラブラブ!


羨ましいなぁ~ドキドキ


おぉ汗いっぱい雨が降ってきたガーン

家まで自転車で激コギしなきゃあせるあせる自転車
困ったなーガックリ

iPhoneからの投稿