ヘアーカット(*^^*) | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

近所の美容院へ行ってまいりました。

今回はカットだけ美容院

枝毛が気になるので、最近はパーマを控えてます…

とにかく結婚式までは美しく伸ばす目標ビックリマーク

迷ったのが前髪ひらめき電球


伸ばしていくのか、切ってしまうのか、
結婚式で前髪をUPにするなら、そろそろ伸ばし始める時期なんだそうです目


うーん目

あんまり考えてなかったあせる


ふだん前髪あげてないから、あげるのに抵抗があるんですがガーン

しかし、花嫁さんの写真とか見てると、
ぱっつん前髪よりも、
UPか斜めワケにしてるほうがスッキリして綺麗だナーラブラブと思う。

とりあえず、仕事の邪魔なんで目のラインまで切っちゃったけど

今回以降切らなければ、前髪UPも間に合うでしょうグッド!きっと。



iPhoneからの投稿