人身事故!(◎_◎;) | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

本日はいつもよりちょっぴり早く仕事を終え、閉店前のユザワヤへビックリマーク


手作りウエディングアイテムの材料の物色を楽しみましたラブラブ


帰ろうとおもったら、三宮駅がすごいことになってた汗


人身事故で上下線とも運転見合わせ叫び

仕方がないからしばらく待ってたけど、回復の見込みが無いので阪神電車へ地下鉄

JRから阪神へ流れるすんごい人ビックリマーク

山陽垂水で、JRが回復したといつアナウンスがあったので、下車してJRのホームへ行くあし

そしたら、JRで電車は時速15キロで運行してるから山陽電車へいってくださいと言われ、
再び山陽垂水駅へ戻る…電車

ただいま姫路に近づいてます。

あぁーえらい目にあったな叫び
家に帰るのにすんごい時間かかってるガーン


さて、JRと山陽電車、どっちが早かったかなーロケット


そもそも、ユザワヤ行かなかったら早く帰れてたかなー汗



iPhoneからの投稿