挙式まであと270日 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

徒然なるままに、作った記事なのでダラダラしてますが、よかったらお付き合いくださいお月様


さて、あっという間に3月です汗


結婚式まで今日で、あと270日キラキラとなりました爆弾
photo:01


あっという間の2月で、何をしたのかほとんど記憶がありません汗


進んだことといえば…


宝石赤アイテムフェアでエンドロールを申し込んだ。

宝石赤エンゲージリングを受け取った。

あとはちょこちょこ手作りアイテムを買ってみたり(結婚の準備というより単なる趣味汗
本を買ってみたり…本


あ、初めて25ansウエディングを買いました本キラキラ
photo:02

ウエディングドレス特集号キラキラ

すごーくドレスがたくさんあって、ワクワクしますラブラブ


2月はこれくらいかなかお

相変わらず、考えてばっかりで実際には何にも進んでないですね汗

考えたいことがいっぱいで、考えすぎて、頭の中がカオス状態だったけど叫び

自分のなかでこんなのにしたいなビックリマーク
という方向性は、だんだんはっきりひらめき電球して来ました音譜


ひとつずつ、進めていきたいと思いますアップ


今月は、とくに結婚式などのイベントが無いので
ダイエットを少し頑張ろうと思いますラブラブ

メモ3月の目標ビックリマーク

合格ダイエット
1kgでもいいので減らすナゾの人
合格プロフィールDVDの写真を選ぶ
合格ドレスショップへ行く
合格招待客を絞り、結婚の報告をする



そして…


メモ彼の目標ビックリマーク(勝手に決めたにひひ
合格社宅の申請方法について調べ、準備する
合格ダイエット
合格プロフィールDVDの写真とBGMを考える


たぶん、全部できないうちに3月も終わっちゃうんでしょうね…汗

だめだダメだあせる



でも、アメブロの素晴らしい先輩花嫁さん、志の高いプレ花嫁さんのおかげで
いろいろ刺激を受けて楽しいです音譜
今月も勝手によろしくお願いいたします晴れ



iPhoneからの投稿