ハニーナッツツイスト | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


おはようございます。

日曜日の朝から雪が積もっていて、今日も雪の中出勤です雪

大変ー雪の結晶

昨日も雪の中、頑張って三ノ宮まで行きました叫び
photo:02


家を出る時は、まだ3~5㎝の積雪だったけど、
あとからどんどん降ってた~あせる



私の家から5kmも南へ行けば、雪は全くなかった汗
なんで私の地元はこんなに大変なんだろ…あせる


雪の多い地域じゃないから、突然の積雪はみんなあたふたしますあせる


食パン食パン食パン食パン食パン食パン


昨日は、友達と一緒にABCクッキングのイベントで
ハニーナッツツイストを作りました音譜

photo:01



名前のとおり、ハチミツとナッツ入りドキドキ
ナッツはクルミでした食パン

お砂糖の代わりにハチミツを入れたパン生地に、さらにハチミツとグラニュー糖とクルミを巻きこみ、
ねじって焼きます合格


グラニュー糖とハチミツが程よく絡まって、カリッと焼けてる部分が美味しいドキドキ


ハチミツとクルミはいつも家にあるから、また自分で挑戦したいと思います音譜




iPhoneからの投稿