寒すぎる!ホルモンヌ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日はすごく風が強かったです。

だんだん強くなって、今は暴風ですーあせるあせる

今日はアクティブに動きましたサンダル

友達の家に行き、茶道のお稽古に行き、
もつ鍋and焼肉を食べてきましたラブラブ
photo:01



ホルモン大好きで、月に一回は食べてる汗
お肌ぷるぷるになっていいとか言うけど、
冷えたテッチャンの脂が、白く固まってるのをみると恐ろしい…ドクロ
こんな脂分をとりすぎると、血液がドロドロになるんじゃぁ…ドクロ

でも、美味しかったラブラブ明日も2人で遊ぶから、気兼ねなくニンニクをとりまくりました(笑)



それにしても、いますごい風です。

あしたはちょっとおもろい事しに行くのでもう寝ます…。
明日は寒いの嫌ですね汗



iPhoneからの投稿