自分と向き合ってあげよう♡ | 月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

魔法使い・波動使い師・ヒーラー・エネルギーワーカー・月の巫女占い師の観蓮(カレン)です✦.*·̩͙

タロットカードやオラクルカードを使った占い


心の傷の癒し方などをお伝えしています♡

*+:。.。 I hope your life will shine 。.。:+*

先日、お友達が

『仕事でイヤなことがあってさぁ〜』


話を聞いてるとイヤなことは過ぎたコト‼︎

ポジティブに変換〜✌️


なんてコトを言っていました💦



イヤな出来事=心の傷


心の傷を癒さないと


また同じイヤなコトが起きちゃうよ🥺


なぜイヤだったか

どんな傷があるのか

トラウマや

インナーチャイルドがあるのか


徹底的に向き合おう♡


向き合ったら


どうして欲しかった?


と自分に聞いてあげて♡


して欲しかったことを自分がやってあげる🫶





トラウマやインナーチャイルドの傷を

癒していくと


イヤな出来事が現実に起きなくなります♡



わたしもまだ沢山


傷やトラウマがあるから


日々の生活から


自分と向き合って


癒してハートをピカピカにしたいな💖




そう言えば先日

父と話しをしてたんだけど


わたしが頭で思ってることを

次々に話題に出すんです😳


わたしの思考が読めるのか⁉︎😂


まあ父も昔から不思議な人でしたが‼︎


わたしも父譲りな不思議ちゃんですし(笑)


そのうちテレパシーで会話しだしたりしてね☺️