インナーチャイルドと流した涙 | 月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

魔法使い・波動使い師・ヒーラー・エネルギーワーカー・月の巫女占い師の観蓮(カレン)です✦.*·̩͙

タロットカードやオラクルカードを使った占い


心の傷の癒し方などをお伝えしています♡

*+:。.。 I hope your life will shine 。.。:+*

そう言えば


昨夜39°Cの高熱が出て


友達と英会話やってくれる所に行く予定にしてたのに行けなくなってとても無念でした🥲


いつものように内観して


インナーチャイルドの所に行って


お話したのですが


一晩経ったら


どんなお話の内容だったか


すっかり忘れました😂



インナーチャイルドと一緒に

涙をいっぱい流したのにね♡


いつの間にか眠りに入ってたし✨

潜在意識に深く入ってたんだね🫶




忘れたってことは


癒されたってことだよね🫧


また1つハートがピカピカになったよ💖



今日は熱も下がってるので

明日、自然の多い場所でリフレッシュしようかな🌳




そうそう


今朝 瞑想なのか夢だったか?

していたらある星にわたしのおでこから出ている何かと繋がりました😂(ナニ言ってんだかw)



もしかしたらElmarie観鈴先生が次に開催するプロジェクトの金星かもしれないね☺️💟🦋


https://ameblo.jp/k-beautystyle/entry-12808949361.html