『天国へ行けますか?』② | 月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

月の巫女占い師の観蓮☪︎⋆。˚✩

魔法使い・波動使い師・ヒーラー・エネルギーワーカー・月の巫女占い師の観蓮(カレン)です✦.*·̩͙

タロットカードやオラクルカードを使った占い


心の傷の癒し方などをお伝えしています♡

*+:。.。 I hope your life will shine 。.。:+*

『天国へ行けますか?』②

 

 

スピリチュアル要素強めなので

 

興味ある人だけ読んでね♡

 

 

 

「お父さんは火葬のとき

 熱くなかったですか?」

 

という質問を私が①で説明したあとに

 

 

その方が次にこんな質問をしました

「私は天国に行けますか?」

 

 

「はい、ちゃんと行けますよ♡」

 

 

 

宗教的に天国とか地獄というものが

言われているけども

 

 

体を脱ぐとみんな一つの場所へ帰ります

 

 

肉体がない個性のエネルギーとか

魂が帰る場所✨

 

 

 

私はそこを『無限の泉』と呼んでいます💫

呼び方は人それぞれだと思います

 

ワンネスと言ったりもしますよね🫶

 

 

そして最後に

その方が言ったのは

 

「私は地獄がこわいです」

 

 

地獄というものもありません😊

 

悪いことや犯罪をしないように

宗教が作った世界だと思っています🫧

 

 

 

 

地獄とは

それは『この世』だと思っています😂

 

 

 

こういう質問をしてもらうと

改めて考えたり

成長できるのでありがたいです☺️💖