姫路 英賀保ヨガ教室 アロマ アーユルヴェーダAyur yoga (アーユルヨガ)

姫路 英賀保ヨガ教室 アロマ アーユルヴェーダAyur yoga (アーユルヨガ)

カラダと会話するヨガインストラクター アロマ アーユルヴェーダセラピスト 小林由紀です。

こんにちは照れ

 
いつもご覧頂きありがとうございますラブ
 
YouTubeアップしました♡
足のむくみや冷え解消ヨガ セルフマッサージ
 
 
足の冷えやむくみで悩んでる女性は多いんじゃないでしょうか??
 
 
男性よりも女性の方が筋肉量が少ないため、血行が悪くなりやすい。
 
そして、同じ姿勢をしている方も足に血液が溜まってそこから心臓に血液がかえりにくくなる為、冷えたりむくんだりします。
 
寝る前に壁に足を上げて、心臓に血液を戻したり、足が疲れたりむくんできたら足をセルフマッサージをするだけでも全然変わってきます♡
 
 
初心者の人でもどんな方でも簡単にできるヨガとセルフマッサージなので、是非試してみて下さいね↓
 

 

 

 
 
 
チャンネル登録やいいねボタンありがとうございます♡
 
 
姫路でプライベートレッスンをしています♡
ご予約やお問い合わせはこちらをご登録の上、お願い致します↓
 
 
 

友だち追加

みなさんこんにちは。

 

股関節を速攻で柔らかくするヨガをご紹介します。

 

 

股関節が硬くて腰痛も酷くて、、、

股関節が硬くて姿勢も悪くて、、、

股関節が硬くて生理痛も酷くて、、、

股関節が硬くて出産も大変だった、、、

 

など、そういった方は多いんじゃないでしょうか??

 

すべて私にも当てはまっていました。

(出産の時は体全体を整えていたのでかなり安産でした)

 

ヨガをし始めて、この方法を習った時、衝撃的でした。

 

 

 

そしてレッスンでも取り入れてるのでみなさん感動しています。

 

 

 

股関節が緩むだけでなく、左右の歪みもとれますし、逆に股関節がやわらかすぎる

筋バランスが悪くなっている方も整います。

 

 

股関節が柔らかすぎる方は、違う場所がかなり硬くなっている場所があります。

 

バランスをとろうとするんですね。

 

 

 

是非お試し下さい↓

 

 

https://youtu.be/ngBpODWUNoQ

 

 

チャンネル登録、ありがとうございます♡

 

 

 

こんにちはおねがい


生理痛やPMS(月経前症候群)
があって、生理前や生理が始まると苦痛という方は多いのではないでしょうか??


私は、かなり酷かった生理痛やイライラが酷かったPMSの症状なのですが、子宮にフォーカスしたり、月経血コントロールをする事で改善されました。

その事をYouTubeでお話しています



ご覧下さいね↓





是非活用してみて下さいねウインク


チャンネル登録やいいねボタンを押して頂けると嬉しいですラブ

ありがとうございます照れ



こんにちは照れ
 
いつもブログをご覧頂きありがとうございますおねがい
 
 
 
 

昨年から地球のアセンションや宇宙の法則、目醒めなどを詳しく知って、腑に落としていってる私。

 
 
ライトワーカーなどで活躍されてる方のワークショップに行ったり、YouTubeやブログをみたり
 
目醒めに詳しい友達の話を聞いて実践したりしている中で、ずっと気になっていたこと…
 
 
 
 
 
 
それは、私は地球に何の為に生まれてきたのか…
 
そして、小さい頃から人との関わりがとても苦手で、ほぼ一人でフラフラ行動していた私。
どっかに出かけてよくいなくなる事が多く、お母さんも困っていた笑い泣き
 
 
誰かと遊ぶ時は、海で泳いだり、基地を作って遊ぶ時だけ入れてもらったり 笑
 
 
 
 
 
団体行動が苦手で、みんなが話していること、内容に全く興味がなかった私…
 
 
何故なんだろ…
 
小さい頃から感じていた。
 
 
 
 
 
 
地球での概念が全く意味が分からなかったの…
理解出来なかったの…
 
地球のルールをほぼ守れなかったの私…笑
自由だったのいつも。
 
だから、よく怒られてましたガーン
 
 
 
 
 
スターシードと言って、他の星で生まれた魂で今回地球に転生した人。
 
 
 

スターシードとは、「宇宙の種の人(宇宙の魂)」

今回の地球のアセンションの使命を担う目的をもって、宇宙から人間へと生まれた魂のことを言います。

 

そのスターシードは人類の8割だと言われています。

 

だそうです。

 

〜引用〜

 
 
 
 
インドのスピリチュアルあきこさんと繋がっている方をたまたま見つけて、みてもらいました。
 
 
アカシックリーディングが出来る美穂さん。
美穂さんのブログ↓
 
 
どこの星にいたのか聞いてみました。
 
 
 
インドのあきこさんから頂いた惑星特徴のPDFをみていたら、アンドロメダしかないなぁ…
 
 
 
と思っていたのです。
 
 
ビンゴ。
 
 
 
 
 
☆どこの星から来たのか?
 
由紀さんは、アンドロメダ銀河、プレアデス星団、アルクトゥルス星にいました。
他の星にもいたようです。
 
 
 
特に 縁が深いものが、アンドロメダ銀河になります。
 
〇アンドロメダ銀河は、40億年後には、私たちの天の川銀河と、合流すると考えられています。
アンドロメダ星人は、深い愛を持ち、美についても意識が高いです。
自由を愛し、いろいろな活動や、旅行を楽しみます。人には優しいのですが、自分に対しての評価は厳しめです。
 
 
〇プレアデス星人は、おうし座のプレアデス星団に住んでいるといわれています。その星の数は何百・何千個以上にも上り、その星たちが密集しています。
日本ではプレアデスは、昴と呼ばれて居ます。
プレアデス星人は、地球人と遺伝子が似ていると言われ、見た目も割と似ていて美しい容姿をしています。
平和主義で地球をこよなく愛し、自然や生き物が大好きです。地球の文明の進化にも協力しています。
 
〇アルクトゥルス星はうしかい座にある、オレンジ色の一等星です。(うしかい座‪α‬星とも、いいます)うしかい座の中で最も明るい恒星です。大きさは太陽の16倍、地球から36.7光年という距離に位置しており、おとめ座のスピカと共に夫婦星という呼び名もあります。アルクトゥルス星人は、6次元に存在します。大きな星ですが、割合と人口は多くはありません。

宇宙の平和を尊び、地球へのサポートも尽力する、大いなる愛と優しさを持っています。地球や、人類へのサポートを惜しみなくしてくれています。天使との関係が深く、優しく、奉仕の精神を持っていて、癒しの力を持っています。性格は温和で、平和を愛し、争いは好みません。感性も豊かで、洞察力、観察力に優れていて芸術センスが高いです。自然と、生き物と交流しています。動物からなつかれることも多いです。体はあまり丈夫ではありません。スピリチュアルな面でも能力が高く、奉仕の精神性もあり、それを活かして人や動物を癒すような仕事についている場合もあります。

 

 

 

 

 

 

🌟その星で何をしていたのか

 

 

 

 

✩アンドロメダにいた時は、豊かな愛と社交性を持ち、美意識も素晴らしく デザインや創作が好きで、建物や、服装、いろいろ自分で作り出していたようです。星々の旅も経験していて、金星に行くのが好きで、仕事としても旅行としても行っていました。

 

 

 

✩プレアデスにいた時は、宇宙の他の星との通信をして やりとりをしたり、会議的なものにも参加していました。地球への文明のサポートの役割も担い、研究を重ね、古代エジプトや、古代日本に直接 降りて指導をしたりもしていました。地球へ転生するために、プレアデスで学ぶこともあり、地球への転生は楽しみにしていました。

 

 

 

 

✩アルクトゥルスにいた時は、宇宙セッション的な平和を守ることについての仕事や、研究をしていて
地球や、他の星に侵略的な行動をする動きがあれば、それを未然に防ぐように動いていました。普段は、自然を慈しみ、生き物と触れ合うことを楽しんでいました。
 
 
 
 
以上。
 
 
おそらく、アンドロメダで魂ができて、地球に来る前は地球とルールが似ているプレアデスで地球の勉強をして今回地球に転生してきたのかな??
 
と思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、学生の頃までは誰が何と言おうと自分のペースで生きてきてたけど、、、
 
働き出してから??
いつの間にか、地球でのルールに従わないと1人ぼっちになってしまう…
嫌われてしまう…
価値がないんだ私は…
我慢しないといけないんだ…
 
 
と罪悪感や劣等感、無価値観、エゴなどがモロに出てた…
 
 
そして、精神的におかしくなり引きこもりになりました…
 
 
 
その後24歳にヨガに出会い、アーユルヴェーダに出会い、宇宙の存在、意識を思い出してきたのです。
 
余計な周波数を手放し、手放し、手放し、向き合い続けている日々…
 
 
 
 
やっとやっと、今ようやく宇宙と同調しているおねがい
 
小さい頃の私はすべてを知っていたんだなぁ
と思い出してきましたラブ
 
謎が解けてきたのですグラサン
 
みんなとなんか違うし、なかなか理解してもらえる人がほとんどいなくて群れると居づらかったけど、やっぱりこのままの自分で良かったんだーおねがい
 
 
 
 
 
 
 
最近は、適当に宇宙語を喋り始めてみたら、、、
 
えっ??
 
アカシックレコードと繋がってるかも??
 
みたいな感じがあってラブ
 
 
自分でみれると楽しい口笛
 
時々、宇宙人らしきとのと繋がってお家にいたりびっくり
エネルギー体みたいなのがいてねグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、スターシードkuさんのセッションも受けれる事になってラブ
ワクワクしている私でありまふ照れ
 
 
最近はズレそうになる前に、安心、リラックス、心地よくを意識して、自分を整える事に集中しているので、とても穏やかで照れ
 
あまり人との関わりもなく何にもしていないのに、なんだか周りの人もどんどん変わっていっているような感じですおねがい
 
 
 
 
 
自分で作り出している現実爆笑
 
人のことも結局は自分の反映ですもんね…
 
これからも自分と向き合い続けますニヤリ
 
 
 
 
 
 
やっと本来の自分と一致できた私おねがい
 
 
私に出来ること、これからも発信していきたいと思ってます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボラボラ島らしい↓
 
行ってみたい〜ラブ
 
 
 
 
 
 
 
YouTube始めました↓

 

 

 
良かったら観てみてねウインク

チャンネル登録、いいねボタンして頂けると嬉しいですラブ
 
 
 
LINE @はこちら↓
 

友だち追加

こんにちはニコニコ
 
 
いつもアーユルヨガに来て頂いてありがとうございます✨✨
 

 
 
 
 
 
やっと朝晩が涼しくなってきましたね✨
 
ヨガというツールで自分と対話し、本来の自分と繋がってみて下さいね💫
 
そして、ヨガで身体の中から温めて冷えをとりましょう✨
 
 
10月ヨガのお知らせです🧘‍♀️
 
 
9日(水)10:30〜11:45
癒しのアロマヨガ
場所 自宅
 
 
23日(水)10:30〜11:45
女性の為の骨盤ケア
場所 自宅
 
 
 
 
10月のアロマは…
 
肩こり解消✨✨✨
ゼラニウム、ローズマリー、マジョラム、ジンジャー
 
肩まわりをセルフマッサージ✨
 
 
マッサージオイル100円
ハンドタオルをお持ち下さいませ。
 
 
 
☆料金☆
 
1回券1800円
2回券3200円
3回券4800円
※全てその月に消化下さいませ。
 
体験レッスン1600円(初回のみ)
 
 
 
 
アロママッサージオイル100円
ヨガマットレンタル100円
 
ご紹介者、ご紹介された方どちらも200円引きさせて頂きます。
(体験1400円)
 
 
自宅教室は姫路市の英賀保になります。
詳しくは、お問い合わせを頂いた時にお知らせします。
 
 
※道中や駐車場での事故、盗難は責任を負うことが出来ませんのでお気をつけてお越しくださいませ。
 
 
 
 
初めての方はLINE @を登録して頂いてご連絡下さいませ。もしくはこちらのアドレスまで↓
yukkyoga☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて
 
 
 
 
 
皆さまのご参加お待しています♡
 
 
LINE @はこちら↓
 

友だち追加

 
 
YouTubeもみてね↓

 

 

 
 

 

 

 

チャンネル登録ありがとうございます♡

こんにちはおねがい

 
YouTubeアップしましたよ口笛
 





良かったらみてみてね↓
 

 

私がよくやっているヒップアップヨガ、エクササイズです↓

 

 
 

 目の疲れや頭痛が緩和されますよ↓

 

 
 
チャンネル登録ありがとうございます照れ
 
 
 

こんにちは照れ

 
YouTubeアップしましたラブ
 
良かったらみてくださいね〜ウインクウインクウインク


 
 

 

 

良かったらチャンネル登録もお願いします🙏♥️♥️♥️

 

 
ヨガは、自分の内側と対話する本当の自分と繋がる為のツール
練習だと私は思っています。
 
私自身、ヨガを始めて15年。
 
本当の自分と今は繋がってとても平和、平穏に暮らしています照れ
 
子供の頃は自分と繋がっていたので、また思い出した
という感じです。
 
 
 
今、ここにあるものすべてがすでに在るという感覚。
すべて何ひとつ足りない物はないという感覚。
 
 
 
じわりじわりと感じています照れ
 
 
 
 
世界中に住んでいる日本人の方に、ヨガを通して
本当の自分と繋がるきっかけになればいいなぁと
思っていますラブ
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは照れ



いつもアーユルヨガに来て頂いてありがとうございますラブ




朝が少し涼しくなってきましたねニコニコ


夏休みもあと少し…
今年はお姉ちゃん、初めての長いお休み。
私も難なく、
今年も夏を満喫して平和な夏休みを過ごす事が出来ました照れ


この夏は夏休みに入る頃にハイヤーセルフや宇宙に繋がって行くべきこところ、

会うべき人などを常に聞いて過ごしていたお陰なのか、誰も体調も崩さず
子供達と居ながらも無の状態、瞑想状態で居られる日も多かったです照れ



私が安心、リラックス、ほっこりしているので、
子供達もケンカもしない日がほとんど。

ケンカしていてもすぐにケラケラ笑いに変わっていたりで、
結局は私の反映なのだなぁ…


と再確認照れ





さてさて、9月のヨガのお知らせです🧘‍♀️



夏の疲れは秋に出る事が多いのです…


特に冷たいものを取りすぎや効きすぎたエアコン部屋などで過ごす事で内臓の疲れやすくなってしまいます。

秋に身体がだるくなったりするのはそのせいかもしれません…


ヨガで身体の中から温めて内臓の疲れをとりましょう✨








4日(水)10:30〜11:45
女性の為の骨盤ケア
場所 自宅
※空き2名


11日(水)10:30〜11:45
癒しのアロマヨガ
場所 自宅
※キャンセル待ち


25日(水)10:30〜11:45
浄化のフローヨガ
場所 自宅
※空き3名




9月のアロマは…

内臓の冷えを解消✨✨✨
ゼラニウム、ローズマリー、マジョラム、クラリセージ

お腹、腰回りをマッサージして、内臓を温めていきます✨

マッサージオイル100円
ハンドタオルをお持ち下さいませ。



☆料金☆

1回券1800円
2回券3200円
3回券4800円
※全てその月に消化下さいませ。

体験レッスン1600円(初回のみ)




アロママッサージオイル100円
ヨガマットレンタル100円

ご紹介者、ご紹介された方どちらも200円引きさせて頂きます。
(体験1400円)


初めての方はこちらのアドレスにメールを頂くかLINE@を登録してご連絡下さいませ↓
yukkyoga☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて

場所は姫路市の英賀保になります。
ご予約頂いた方にお知らせ致しますね。


※道中や駐車場での事故、盗難は責任を負うことが出来ませんのでお気をつけてお越しくださいませ。


皆さまのご参加お待しています♡





友だち追加