公園巡りで滑り台マスター!? | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。


昨日宣言⁈してたように
朝から簡単にお弁当を作って
いざ出発!!
って寝坊してやる気↓↓ショボーンだったけど…


今日は岐阜の方に
足を伸ばしてきました!!

最近活躍中のこれっ照れ


ハチ子も乗車しておりますニヤニヤ

気兼ねなく荷物入れられるし
ベンチとかないときもこれが
荷物置き場になるしで
本当便利〜ちゅー



お昼頃着いたので早速お弁当おにぎ

寝坊したのでハチ子はBFバナナ
ごめんよぉ…えーん

でも大好きなバナナと
ベビーダノンも持って行ったよ真顔


ここの公園の遊具は
とってもよかったデレデレ




ハチ子が遊べるものも多くて
興味もつのも多くて最高デレデレ



そして昨日の公園に
こんな滑り台があって

下がローラーになってて
いつもは足でとめちゃうハチ子も
ローラーでくるくるなって
自然と滑れるみたいなニヤニヤ

しかも傾斜がほとんどない
この滑り台をエンドレスしてて
ようやく滑り台の楽しみ方を
知ったのか
今日は普通の滑り台で
すーーっと滑ることができました笑い泣き



からの〜

足伸ばして滑ってる〜笑い泣き
しかもめちゃ楽しそう〜デレデレ
これには感激デレデレラブラブ

こんな太鼓?みたいなのもあって
いい音でてました照れ




これに挑戦したけど
これはまだハチ子には早かったなチュー




そして持ってきたシャボン玉で遊ぶちゅー



シャボン玉を追っかける姿が
また可愛くてちゅー
親バカすみませんアセアセ



ボール遊びもしてキラキラ


砂遊びもして…照れ

私もついつい妊婦忘れて
遊具とかで遊びたくなるけど
あかんあかんっニヤニヤ


帰りに羊と羊


うさぎを見てうさぎ

帰ってきましたーニコニコ


ここは気軽に来れる距離じゃないけど
また来たいな爆笑


夏になると暑すぎて
こんなことできないから
気候のいいうちに
いっぱい公園巡りしなきゃ照れ