最近の作品たち | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。


妊娠わかってすぐは
引きこもり生活
真っ只中だったこともあり
IKEAで安売りしてたから
いつかのハチ子のために買っておいた
塗り絵ブックを引っ張り出してきて
塗り絵とかしてみたり…


途中経過…



そして完成!


ハチ子これを見て

「キレー!」(綺麗)
と言ってくれました笑い泣き


それから通ってるトールペイントお願い
前に自分用に書いた靴の
黒verで欲しい!と
義妹に言われチャレンジちゅー

こんな仕上がりになりましたラブ


横から見た図



そしてこちらも時々開催される
バルーンアート教室おねがい

今回はキリン黄色い花


白いのはオマケでもらった
ガブリチキン風のニワトリデレデレ




ハチ子さん振り回して遊んでたよチーン
壊れるぅ〜滝汗アセアセ


そして昨日完成させましたグッ
ダイソーで売ってるこんなカバンに
シェリーメイを描くことにピンクハート
ちなみにこれはハチ子の
食糧を持ち運ぶ用かばんになる予定グラサン

初回はこれだけしかできずぐすん


おうちで宿題ニヤニヤ
顔の中とそのほかの下絵をデザインラブ

ぺたんとするとこんな感じデレデレ



そして完成したのがこちら下矢印


メイの顔なのに横には
ダッフィーの足型笑い泣き

ハチ子はとっても気に入ってくれてて
こんな風に持ってくれますチュー


まだ途中でもメイちゃんを見て
離しませんニヤニヤ

これにたくさん食べ物入れて
お花見とかピクニックに行こうねちゅー


明日旦那が休みなので
早速ちょっと足を伸ばして
小動物とかいる大きな公園に
ピクニックに行ってきますルンルン


今日も強風の中
新規開拓した公園へ行ってきました!


でもね…
春休みってこともあって
小学生もいるから
なかなか危険雷

まぁまだハチ子が遊ぶには
早いと言われれば
そうなんだけど
遊具で追っかけっことかしてたから
そのうちハチ子踏まれるなぁと
思いつつ
でも遊具から遠ざけて
シャボン玉とか誘っても嫌がって
また遊具に行っちゃうしなぁ〜ガーン


あっそうそうおいで

昨日2回目の断髪っつんでしたニヤニヤ


今回は旦那がやりました真顔
やっぱりどっちがやっても
こうなるんニヤニヤ

やっぱりパッツン推しだなちゅー