セカンドシューズとトイトレ⁈ | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。

いよいよファーストシューズが
キツキツしてきたハチ子びっくり

今は12.5cmのこれをはいてるけど
(以下画像はお借りしております)

そろそろ13cmがいいとのこと!

冬はこの色で服にも合わせやすくて
本当いいチョイスだったけど
もう春になってきたから
服にも合わなくなってきて
季節的にもちょうど替え時!

そんなわ我が家は
アシックスの靴が一番いいキラキラ
と信じていますウインクキラキラ
脚にも財布にもニヤニヤ

アパレル関係の従兄弟から

「小さいうちはアシックスか
ニューバランスがいい」

って聞いて

そのまま受け入れております
ってただそれだけなんだけどニヒヒ

前回ファーストシューズを買ったとき
アウトレットでしかもセールしてて
3000円きる値段で買えたので
脚にも財布にも優しいんだおねがい
と完全に信者です笑い泣き

ということで今回も
アウトレットのアシックスへデレデレ

ファーストシューズを見に来た時から
この花柄がかわいいラブラブラブ
と思ってたんだけど


13cmはなくてまたまた断念アセアセ
春っぽくて白ベースなのがいいなぁ
と思ってたから
これは本当理想だったのにえーん

棚にあった「13cm」を集めたら
ってそんなになかったけど…
気になったのが2つラブ

コレ下矢印



コレ下矢印


店員さんにもう他にないか聞いたら
裏から持ってきてくれたのが
コレ下矢印



一瞬目が行ったけど
持ってる服には合わなさそうだな…
と即却下したのに
旦那はこれが気に入ってたけど
私は上の2つが良くて
でも一番上のは
ハイカットみたいな感じで
まだハチ子には早いかなと思って
白ベースにドットのにしたよキラキラ
服にも合わせやすそうで
これからの季節にもいいしで
気に入ったのか見つかったーデレデレラブラブ



一見地味にも感じるけど
ママはお気に入りラブ

ハチ子にパパ推しのと
ママ推しの
どっちがいいか聞いたら

こっち!

って買ったの指差してたしニヤニヤ

ということで
今日から初おろし照れ

旦那のお世話になった上司の家に
お呼ばれしたので行ってきたんだけど
昨日の公園で靴が砂だらけだったから
新しいの買っておいてよかった爆笑

でもまだ茶色もはけるし
服装によっては合うから
もう少しは履くかなラブ

行きの車でちょーご機嫌だった
ハチ子デレデレ

最近女子っぽい
ポーズが増えました爆笑
ちょっと見づらいけど
髪をツインテールにしてみたよチュー


夜寝る前に急にこんなポーズをびっくり


ちょっと前に教えたけど
全くやらなかったから
まぁいいやっ!
ってなってたのにニヤニヤ

急にやりだすのね真顔

そして最近真似っこが
どんどんレベルアップしていて
この前こんなことまで真似したよ笑い泣き
下矢印下矢印下矢印
トイレットペーパーをとって…



ちょっとクシャクシャして…


それをお股に持ってった〜びっくり



ふいてますポーンハッ!


最後は挟んで終わりのようですニヤニヤ

これは私はしないですよおいでニヤニヤ


最近よくトイレに入ると
いっしょに入ってきたり
出かけ先で一緒に入ることが増えて
よく見てるんだな…ガーン


ここまでやるなら
もうトイトレ始めても
いいのかしら?キョロキョロ


うんちとかしたら
お股に押さえて教えてくれるしにやり


二人目生まれると
オムツも二人分大変だから
早めに取れたら楽かなぁ真顔


トイトレ始めるタイミングって
どんなんなんやろ〜zzz