テセウスの船 | yukkyのブログ

yukkyのブログ

yukkyの日々の日記・ライブ情報など

 

どうもyukkyです。

桜も咲き、すっかり春らしくなりましたチューリップ赤

晴れていると暖かく感じます。

でも、雨が降ると寒いですね。

いろんな花が咲く時期になりました。


日曜劇場「テセウスの船」最終回みました。

本当にすばらしい作品だと思いますクラッカー

最後に佐野家集合のシーンをみて泣いたね。

そこには幸せな佐野家の姿があって嬉しかった。

毎回、感動する良いドラマで、出演者もすばらしかった。

本当に家族愛を感じるドラマでした合格

主題歌Uruさんの「あなたがいることで」も最高でした。

ハッピーエンドで本当によかったです。

来月から、日曜劇場は「半沢直樹」が始まります。

「ドラゴン桜」も決定しています。

どちらも高視聴率は確実だと思います。

楽しみですね。

まつのや「コロッケ」たべた。
 
チカラメシ「ミックスフライ定食」

メンチカツ、アジフライ、唐揚げです。

よく注文する定食ですナイフとフォーク


最近、スイーツにはまっています。

仕事終わった後に、スイーツが食べたくなるんです。

パンケーキ、パフェとか、食べてます。

甘いもの食べていると幸せになれますお茶

今度はクレープが食べたい。


ニュースをみると大変なことになっています。

早く平穏な日々に戻ることを願っています夜の街

それでは、また。