恋はつづくよどこまでも | yukkyのブログ

yukkyのブログ

yukkyの日々の日記・ライブ情報など

 

どうもyukkyです。

コロナウイルスが世界中に感染してますビックリマーク

経済にも影響をあたえています。

早く終息してほしいと願っています。

最近は交通機関とかお店がすいているなと感じます。


ドラマ「恋はつづくよどこまでも」最終回でしたね。

胸キュン場面もあり、笑って、泣ける。

良いドラマでした合格

てんどう先生と、さくらが幸せになってよかった。

周りのメンバーも個性的で最高でした。

髭ダンの「I LOVE」も良い曲も最高ですね。

終わってしまって残念ですが、特番でやってほしい。

話題になるドラマは観てて、おもしろいカチンコ

テセウスの船も、次で最終回なので楽しみです。


元祖寿司

トロとかハマチとかえんがわとか食べた。

安くて、おいしかったナイフとフォーク


近くの木をみたら桜が咲いていました。

まだ満開ではなかったですけどね。

気温も上がり、暖かくなってきて、春を感じますキャンディー

まだ夜は寒く感じ、風が吹くと寒く感じます。

スタートも春ですから、何か始めたいと思ってます。


あしたは休みです。

毎日、早く起きていたので、ゆっくり寝たいお月見

それでは、また。