延期になりました | yukkyのブログ

yukkyのブログ

yukkyの日々の日記・ライブ情報など

 

どうもyukkyです。

今日は都内も昼は大雪でした雪

久しぶりに地面に雪が積もったのをみた。

気温も下がり寒かった。

春になったと思ったら、雪ですからびっくりです。


東京オリンピック・パラリンピックが延期になりました。

新型コロナウイルスの現状を考えると妥当な判断だと思う。

今や世界中に感染が拡大して、大変なことになっているビックリマーク

最初に発覚したときは、すぐに終息すると思っていた。

ここまで広がるとは予想もしていなかった。

なぜこのような新型ウイルスが発症したのか謎である。

そう考えるとウイルスは怖いと感じます汗

来年は世界に平和が戻り、各国の代表が参加できる。

すばらしい大会になることを期待します。

ラーメン

オムライス

3種類のソースがかかっていて、おいしかった。

いろんな味があじわえたナイフとフォーク


新型コロナウイルスの感染拡大を阻止するため。

外出をひかえるように要請がありましたね。

外に出ると、いろんな所が休館していました。

緊急事態宣言なので仕方がない。

いろんなことが心配になってきますよねあせる

今後どうなるか、いつになったら解除されるか。

今は我慢ですかね。


それにしてもマスクがない。

どこにいっても品切れ中になってますチューリップ黄

それでは、また。