わに飯店 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

津市大門のはし家さんの近くにオープンした「わに飯店」


ランチに行ってみました飛び出すハート






ランチは2種類


Aランチにしました。

アボカド丼と豚肉に唐揚げ、サラダ、スープ、果物ですラブ




アボカドとボイルした鶏肉、レタスに温玉。ピリ辛のソースがかかっててめちゃ美味しいラブラブラブ


町中華とはちょっと違っててラーメンとかないですが、

こういうスタイルの定食屋さん、大好きラブ


どれも美味しかったですラブ


会社の近くなのでリピート確定ウインク


しかしながら、隣のはし家さんはいつも行列ですねニコニコ