初音のうなぎ弁当 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

家人Bが知り合いにいただいた初音のうなぎ弁当ラブラブラブラブラブラブ


初音は亀山の超人気のうなぎ屋さんですねウインク


うなぎ初音


キャ〜嬉しいラブラブラブ


梅って書いてありますニコニコ

松竹梅の梅かな?


あ〜2切れだった〜ニヤニヤ

出来ることならもうひと切れ欲しかった〜


いやいやせっかくいただいたんだからありがたくいただきましょう


うなぎはフワフワで香ばしく、タレのかかったご飯は超美味しかった〜飛び出すハート

さすがの初音ですねおねがい


これで1990円ですから、ありがたいですおやすみおやすみおやすみ