夏服 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先月に終わりが誕生日でしたニヤニヤ


もう嬉しい年はとっくに過ぎておりましてニヤニヤ


誕生日に洋服などもらったし、自分でもセールで何点か買いまして、、、


夏服増えた〜〜飛び出すハートラブラブラブ



まずはボビーブラウンのアイシャドウ

ラメ入りで夏らしいおねがい

やっぱ高いのは発色が違いますウインク




ユニクロのTシャツ2点


これねウインク

今期のコラボ商品 マリメッコ

ボーダーが波打ってるのがいいですおねがい


ふくれ織っていうのかな。伸縮性のある生地


GUの部屋着

夏の必需品



ZARAのセールで買ったもの

ZARAのセールはモタモタしていると、あっという間にソールドアウトえーん

これはなんとか残ってましたウインク


H&Mの柄パンツ

セールではなかったけど、アプリの誕生月クーポンで

600円くらい?安く買えました飛び出すハート

リゾートっぽいのが欲しかったので嬉しいおねがい

上のブラウスとベストマッチウインク


白のシャツ

オンワード系のお店で買ったもの

サラッとした生地で涼しそうおねがい


夏場は数が欲しいですよね〜ニコニコ