パティスリーこんま亭 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

いなべからの帰り、パティスリーこんま亭によりました飛び出すハート


こんま亭


ここは北海道?と思わせるようなロケーションと建物ですおねがい


冬場は薪ストーブを焚くのでしょう。薪が積んでありましたおねがい










カフェの部屋は天井が吹き抜けになっててめちゃオシャレですおねがい










この「いなべのキャベツ」という大きなシュークリームが有名ですよね。




シュークリームとマンゴータルトにしましたラブラブラブ




シュークリームはめいっぱいクリームが入ってて、

タルトも大ぶりのマンゴーがのってて両方美味しかったです。


しかし、なぜ「こんま亭」って名前なんだろう?

笑福亭みたいやな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑