グラン・パネトリー | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

馬見丘陵公園の近くにあるグラン・パネトリーでモーニングしました飛び出すハート


グラン・パネトリー広陵店


奈良県に展開するベーカリーカフェです♪


テラス席もあるのかな。

なかなかオシャレですおねがい










もちろんパンのテイクアウトもできますが、

パンが安い!ラブ

この前、シティベーカリーで買ったら2個で1,170円でしたからニヤニヤ








私はクロワッサンサンド、友達はサンドイッチにしましたおねがい










パンは想像通り美味しかった〜ラブラブラブ

お店もキレイで広くてくつろげる空間でしたおねがい