三輪山本 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

奈良の桜井にある三輪山本で食事しました飛び出すハート


三輪山本


この辺りはそうめんが名物ですが、ここが一番有名でしょうか。


会社や物販店、食事処もある大きな施設です。




















夏季限定のとろろそうめんと牛だしつけ麺にしましたおねがい










たかがそうめん、されどそうめんですおねがい

お店の雰囲気で高級感倍増ですウインク


喉越しがよくお出汁ともよくマッチして美味しかったですラブ


施設全体が広くて、清潔感があって、再訪まちがいなしのお店でしたラブ