馬見丘陵公園 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

昨日、県営馬見丘陵公園に行ってきました飛び出すハート


県営馬見丘陵公園


ここんとこお出かけする日はずっと雨で、、、えーんえーんえーんガーン

そう!私は悪天候女ですニヤニヤ


しかし!昨日だけはピーカン爆笑お出かけ日和でしたウインク






バラ園

ここのは早いのか、

ピークをすぎてるのも多く見られましたが、

まだまだ見ごろの花もたくさんあって、鮮やかでいい香がしましたラブ














菖蒲園

こちらも満開が近いですおねがい











とにかく広い公園で、

お弁当もってきて1日のんびり出来ますラブ


他にも桜の木もたくさんあるし、ネモフィラやコキアもあって、

1年中楽しめますねおねがい