ストリングスホテル | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

昨日、名古屋のストリングスホテルのディナーに行きました飛び出すハート


新しめのホテルで結婚式場としても有名ですねウインク


カタログギフトで大人4人分のディナーってのがあったので、それを選んで家族で行きましたラブ






めちゃくちゃ素敵ですねラブラブラブ


外のチャペルで、ちょうど結婚式をやってました照れ


ホテルの中のグラマシースイートってお店です。

内装も眺めもバツグンおねがい






前菜

さわらのなんとか、、、名前を失念ニヤニヤ

メニューを撮るの忘れました


わざと?お皿の端に寄ってますニヤニヤ


スープ


お魚料理

太刀魚だったかなニヤニヤ


お肉料理


パンは焼きたてをサーブしてくれます


デザート



これは別予約のキッズステーキ

これにスープとオレンジジュースが付いてますラブ


キッズのスープ

器がオシャレラブ


どのお料理も繊細でセンスのある盛り付けでとても美味しかったですラブ


このレストランや隣のカフェでアフタヌーンティーを提供しててそれも美味しそうでしたおねがい