BRAN | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

最近フェニックス通りから、だいたてに移転した

「VIN VINO WINE」でランチしようと思いまして、調べたら11時〜とのこと。


で11時半から行ったら、表に「本日のランチは12時から」の貼り紙が〜〜ガーンガーンガーンガーンガーン


案外私も臨時休業女かもしれない、、、ガーンニヤニヤ


仕方ないので、近くのライブハウス「BRAN 」で食べました飛び出すハート


もちろん、夜の営業がメインですが、ランチもやっておりますウインク






ドアが開放されてて、爽やかな風が入ってきます。


日替わりのシーフードフライ定食にしました飛び出すハート




エビ、イカ、白身魚

タルタルもたっぷりラブ


食後にコーヒーがついて、800円です。