手作りお菓子工房Cafe楽香 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

松阪のアッカでランチをした後、

お隣、明和町の

「手作りお菓子工房Cafe楽香」


に行きました飛び出すハート

アッカの後、ラッカって〜〜〜爆笑シャレ?爆笑爆笑爆笑

K’sデンキから海の方に少し走ったところにありますウインク




ニャンコがお好きなようですねラブ


冬は薪ストーブですおねがい






窓から眺める風景に癒されますねラブ


スイーツメニューがたくさんあって迷います爆笑

しかもリーズナブルですウインク




アップルスフレチーズとアイスコーヒーにしました飛び出すハート






手作り感があって優しいお味で美味しかったです♪ラブ


食事メニューも増えたみたいですウインク