日本料理 h | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先日、松阪の「日本料理 h」でランチしました飛び出すハート


“ h “と書いて“アッカ”と読みます。


イタリア語のHがアッカと発音するらしいですおねがい


イタリアン出身のシェフなのかな?


南勢バイパス沿にあります。


結構、通ってるのに全然知らなかったニヤニヤ笑






和味御膳にしましたラブ


なかなか豪華ですおねがい






豚の角煮

トロットロで味もしみてますラブ


自家製の豆腐でこの日は、アボカド豆腐でした。

めちゃ美味しいラブ


お刺身も新鮮で、天ぷらも揚げたて照れ


サラダや小鉢も美味しかったです。


目立つ場所なのに見落としがちなお店。意外と穴場かもウインク