猿の惑星/キングダム | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先日、休みの日に庭の木を切ってもらうのに、

車を退けなくてはいけなかったので、

特に予定もないので、時間つぶしに映画を見に行きました飛び出すハート


1番早い時間で〜


って見たいのがなくて、


苦渋の選択の上に選んだのが、


「猿の惑星/キングダム」


しかも吹替ニヤニヤ




う〜〜ん、

あんまり面白くなかったなあニヤニヤ


このシリーズはほとんど見てますが、昨今はCGが多いだろうし、、、


第1作のような感動はないですよねニヤニヤ